乾癬性関節炎(膠原病)・甲状腺機能低下症(橋本病)などの通院・治療の忘備録・ときどき猫。レミケード(生物学的製剤)治療3年目
--年--月--日 (--) | 編集 |

web拍手 by FC2
2013年01月20日 (日) | 編集 |
今朝は手足の痛みも割と楽だったので
パソコンの周辺だけプチ大掃除。

午後になったら身体が怠くて
ぼーっとしてきた。
甲状腺機能が低下しているのかな。。。

でも、手の痛みが楽だったから
昨日買っておいた食材で肉じゃが作り。
手が痛いと、野菜を切ったり
剥いたりすることができないので
普段はカット野菜を買っていたり
白菜等は調子良い時に全部カットして
ジップロックに入れています。

そんなこんなで
気力を振り絞り料理を始めたら
ガスレンジの故障
うぅぅ…
やっとやる気になったのに。。
幸い左側の火は点くのでそれで仕上げて
しばらくぼぉぉ~っとしてました。
機能低下してる時ってほんと
何もできない・・・・

夕方、空を見たら飛行機雲と夕焼け。
夕焼けと飛行機雲

空って不思議。
見てると心が落ち着く。
毎日同じ空ってないんだよね。

はるちゃん。。。
はるちゃん

明日も頑張るからね。
んあ?

↓ポチポチっとね♪(*^^)σ
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ にほんブログ村 病気ブログ 橋本病へ

☆お知らせ☆
リウマチなのか乾癬性関節炎なのか
診断が微妙なところだったんだけど
「乾癬性関節炎」って事でまとまりました。
乾癬性関節炎も膠原病の中の一つです。
なので、バナーを「膠原病」に変更しました。
乾癬性関節炎については
また後日、詳しい記事を書きたいと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20(Sun) 22:46 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
★鍵コメさん★
わーい、さっそくありがとうi-179
こちらでもよろしくね。
うん、そんなブログになったらいいな~。
自分を振り返るのにもいいかもと思って
記録していくことにしたんだ。
今週も頑張るね!!
2013/01/20(Sun) 23:13 | URL  | はるめだか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/21(Mon) 18:02 |   |  #[ 編集]
こんばんは^^
早速遊びに来ちゃいました。
ネコかわいいですね^^

私も空見てると落ち着きます。一番好きなのは夏の青空と秋の夕暮れです(^O^)冬は空が高くて別の魅力がありますよね♪
2013/01/22(Tue) 19:49 | URL  | よそみ13 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
★鍵コメ②さん☆
コメントありがと~。
色々と個人的に報告しようと思ってたんだけど
ブログでカミングアウトしてごめんね(笑)
打倒!自己免疫よ…。
うん、こっちで吐き出すわ!!
2013/01/23(Wed) 00:12 | URL  | はるめだか #-[ 編集]
Re: こんばんは^^
★よそみさん☆
遊びに来てくれてありがとう!!
私も治療のコトとか書いていこうと思ってます。
そして時々、猫(笑)

私も空が好きなの。
落ち着くよね。なんか不思議。
2013/01/23(Wed) 00:14 | URL  | はるめだか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
