乾癬性関節炎(膠原病)・甲状腺機能低下症(橋本病)などの通院・治療の忘備録・ときどき猫。レミケード(生物学的製剤)治療3年目
--年--月--日 (--) | 編集 |

web拍手 by FC2
2016年10月23日 (日) | 編集 |
親友が亡くなって10/24で一年。

早いな・・・

ほんとに・・・

いろいろと思うことのあった一年だった
親友のこともそうだけど
自分自身のこと
それと
私なんかよりずっとずっと辛い病気のひとのこと
一方的にずっと応援してた闘病中のブロガーの方の死もあったり
同僚でもある友人の手術があったり

思うだけで自分はなにひとつ変わってないんだけど
相変わらず根暗だし(笑)
少し外交的な人間になりたいなぁ(小さな目標)


ずっと先の将来
私が香川の親友の家の近くに引っ越して
年金でうどんを食べながらw
仲良く旅行したりして老後を過ごそうね、なんて親友と話していたんだけど
まさか老後を迎えるずっと前にいなくなってしまうなんて思ってもみなかった

でもでも
自分の命がある限りは、親友の分も楽しんで経験して
親友とは心の中で共有していきたいと思ってる。

来月、親友の家に行く予定です。
お墓参りしてきます。

きゅるるん

↓ポチポチっとね♪(*^^)σ









こっちは随時更新中ニャ⇒☆☆


関連記事
テーマ:心のつぶやき
ジャンル:心と身体
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/24(Mon) 18:07 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/21(Sat) 12:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
